So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい子たち。 [雑貨]

FullSizeRender (1).jpg

emmaさんの作品展を見にうみじかんさんへ。
かわいいエマクマちゃんたちが迎えてくれました。
どの子にしようか迷って・・・

IMG_2179.JPG

この子を連れて帰ってきました♪
茶色いモケモケさんも気になって仕方がないけど・・・。

縁があったらそのうち家にくるかも^^



IMG_2195.JPG

そして、えいこーんずさんでオーダーをお願いしていた
ラッシュドッグさんの羊毛わんこ。

ネルの柄で作って頂きましたー!
どこから見てもネル!

手触りもふっわふわで、毛並みもきれいでうっとり癒されます。

わんこがいる方はオーダーしたくなること間違いなしです(笑)




シルバーウィーク・・・
我が家は、私の体調が悪かった上に
だんなさんが39℃の熱を出し当直の病院へ。
夫婦そろってヨボヨボでしたー^^;










nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

STAUB [雑貨]

image.jpg

新しいお鍋がきました。
ストウブのココットの20センチ。

ずっとルクルーゼの白が欲しいと思ってたけど
ストウブを知ってからはストウブ派に。

他の色もかわいかったけど、まずは黒!
かっこよくて大満足。

まだ数回しか使ってないけど(まだこわごわ・・・)
うまみが残る感じがします。
ご飯はもっちり美味しく炊けます♪
そのうちオーブンにも入れたいけど
まだもったいなくて出来ません^^;
早く使いこなせるようになりたいな。




nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お気に入りな帽子 [雑貨]

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender1.jpg

今年は帽子をふたつも買いました。
帽子が似合わなくて、帽子を買わない私にとってはすごいこと。
ふたつともmerry-hatさんの帽子。
うみじかんさんにあります^^

決して似合ってるわけではないけど(笑)
かぶっててすごくうれしい気持ちになる帽子です♪

ぽんぽんなしのベレーも欲しいなー。



nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。