So-net無料ブログ作成
検索選択

家計簿 [ハンドメイド 革小物]

IMG_6180.JPG

毎年、春頃に遠ざかる家計簿^^;
家計簿らしくない家計簿・・・
手軽な家計簿・・・
ということで、今年は手帳のウィークリータイプでつけてみることにしました。

左側にお弁当やご飯の献立、右側にざっくりな家計簿。
1週間で反省点を大きく書く!
という感じで、今年こそは続けて成果を出せるといいな。




nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 6

Inatimy

家計簿はつけてませんが、日記に食事の内容を記してます^^;。
お金の管理は相方が♪
by Inatimy (2017-02-11 07:38) 

フロリダマナティー

家計簿、つけてません
月の始めに予算を立てて遣り繰りしてる感じです(^^;;
家計簿の方が支出の反省ができるので節約できそうですよね
私も春から始めてみようかな(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-02-11 09:59) 

akko

Inatimyさん

おーだんなさまが!
私もどちらかというと苦手なのでやってもらいたいですが、家はだんなさんに任せると大変なことになりそうです^^;
by akko (2017-02-13 12:56) 

akko

フロリダマナティーさん

そうなんですね~^^
私もかなり適当だったんですが、今年こそ頑張ってみます!
春から・・・もいいですね♩
by akko (2017-02-13 12:58) 

ryang

家計簿、毎月末になると溜め込んだレシートを
ゴソゴソ出してきて、結果論になるという我が家(*_*)
頑張れません(*_*)
by ryang (2017-02-13 23:12) 

akko

ryangさん

レシート、溜まっちゃうと憂鬱になりますよね^^;
私も続かどうか・・・
わかりませんが、とりあえず頑張ります!
by akko (2017-02-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。