So-net無料ブログ作成
検索選択

雪 [その他]

IMG_5989.JPG

週末の雪、次女は待ってましたとばかり雪だるま作り。
寒いのにね、子供は風の子だわ。

ネルも犬らしい喜び方で嬉しそう。

IMG_5990.JPG

i phoneのカメラで、こんな瞬間が撮れました。
いつもは動いてるとぶれてしまうのに、これはなぜかばっちり。
スキージャンプのような・・・何だかじわりとおもしろい・・・のは飼い主だけ?



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 10

竹口要

まぁ何と可愛らしい!!!
前脚の角度も何とも言えません♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-17 22:29) 

ryang

躍動感のある元気なネルちゃんが撮れましたね(^^)
すごく嬉しそう。
by ryang (2017-01-17 23:20) 

ハリネズミ

そちらでは雪が積もったんだね~。
こっちはなんとか降らずに済みました。
ムギちゃんの介護に追われているいま、
さらに雪かきも・・・・となってたらと思うとゾ~ッ^^;。
思いがけずすてきな写真が撮れてラッキーだったね♪。
ネルくんのセーター、かわいいw。
by ハリネズミ (2017-01-18 08:27) 

akko

竹口要さん

ツマさん、ありがとうございます^^*
足が短いだけにコンパクトに♩

by akko (2017-01-18 18:12) 

akko

ryangさん

いつもより明らかにテンション上がって、雪も食べてました^^
by akko (2017-01-18 18:14) 

akko

ハリネズミさん

そうなんだね~積もったけど雪かきするまでではなかったよ^^
今週末、どうなんだろう?降らないといいねぇ。
珍しくよい写真が撮れてよかった♩

by akko (2017-01-18 18:19) 

フロリダマナティー

コメント遅くなりましたが、ネルちゃんはしゃいでますね
お嬢ちゃんと一緒に遊べるのが嬉しいんですね(o^^o)
iPhoneでイキイキした姿、私もなかなか撮れないです
良い写真が撮れましたね!
by フロリダマナティー (2017-02-02 07:10) 

Inatimy

躍動感あふれる写真ですね〜。
持ち上がったお尻、くいっと曲がった手が、なんて愛らしいんでしょ^^。
by Inatimy (2017-02-03 23:19) 

akko

フロリダマナティーさん

はしゃぎながら、雪食べまくってました^^;
マヤちゃんの写真、いつもかわいいです♡
いい写真が撮れるとうれしいですよね♪

by akko (2017-02-08 08:57) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます♩
こんな動いているのにはっきり撮れたのは初めてで^^
不思議です。。。
by akko (2017-02-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。