So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone6ケース [ハンドメイド 革小物]

IMG_1749.JPG

ショートブーツスマホピアスと一緒にオーダー頂きました。
今は少し開いた感じですが、使って頂くうちに馴染んで、ぱたっと閉じるようになります♪

革を育てる楽しみをじっくり味わえる革です。

オーダーありがとうございました(* ´ ェ `*)♡







次女とディズニーオンアイスに行ってきました。

FullSizeRender.jpg

リトルマーメイドの海の中の音楽会のシーン。(たぶん…)
くらげや飾り?がきれい~!

FullSizeRender2.jpg

大人気のアナ雪。
途中雪が降る演出もあり、きれいでした。
オラフもかわいかった~大きいけどね^^

今回は12列目の端っこの方の席でした。
王子様のイケメンぶりのチェックができない。。。
やっぱり双眼鏡が必要ですな。
でも持ってる人見当たらなかったな。。。

今年は長女が受験生ということもあり、旅行はなし。
でも受験生じゃなくてももう行かないらしい。
次女がかわいそう~。









nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

フロリダマナティー

ホント、使ってるうちにどんどん馴染んできそうな素敵なケースですね
スマホケースも可愛いです

ディズニーオンアイス、人気ですよね!
旅行は残念だけど楽しい思い出ができましたね

次女ちゃんの昨年の宿題(ハーブなどの)思い出しました(*^o^*)



by フロリダマナティー (2015-08-06 08:03) 

ハリネズミ

革を育てる・・・・すてきな言い回しね^^。
私もいつかスマホにすることになったらオーダーしようっとw。
最近、ケータイの調子が夫婦ともに悪くって、
充電切れではないのにケータイがダウンしちゃうの・・・・。
上のお譲ちゃん、受験生なんだ。
ママakkoさんもいろいろとタイヘン?^^;
ちょうど姪っ子も同い年なんだけど、
「旅行は海外じゃなきゃ家族では行かない」って言ってるらしいよ~^^;。
by ハリネズミ (2015-08-06 08:49) 

akko

フロリダマナティーさん

私も同じ革のを使ってるんですが、本当にいい革で^^
今日、美容院でもかっこいいカバーですねって褒められました(笑)

ディズニーオンアイス、よかったです^^
やっぱりプリンセスものは見がいがあります♪

去年の庭の押し花、覚えててくれて嬉しいです^^
今年はまだ何をやるのかも決めてないよう(笑)
by akko (2015-08-06 14:36) 

akko

ハリネズミさん

スマホになったら・・・お待ちしてます♡(笑)
この革、本当にいいよ♪

受験生はいやだね(笑)
いいところを目指してるわけでも何でもないけど気持ちが重い^^;
姪っ子さんよりも長女はひどいよ~。
だんなが受験終わったらハワイに連れてってやる!って言ったのに
「別にいい~」・・・って。
私行きたいわー!
by akko (2015-08-06 14:41) 

kaname

革、育てる感じ、いいですよねー!!
ショートブーツ、小さくて可愛い!
けど、作るの大変そうな~と勝手に想像しました♪
長女さん、思春期ですね、きっと(これも勝手な想像)。
自分もそうしてきた記憶がありマス・・・
ツマ。
by kaname (2015-08-07 13:54) 

Inatimy

私もいつかスマホにすることがあったら、お願いしようかな^^。 
いい色ですね〜。 育っていく過程も楽しめるとは♪
私も高校生の頃は、家にいる、って、両親と出かけたりしなかったですが、
大学生になって気分が変わって、
一緒にまた行き始めたのを思い出しました^^。 いい思い出です。
by Inatimy (2015-08-08 06:34) 

akko

kanameさん

同じ革のスマホケースを私も使ってるんですが
いい味出てきてます^^
作るの、最近老眼になってきて大変なことになってます^^;
いつまで作れるものか・・・・(笑)
ご想像通り思春期ですねー!
長女が終わったら次女かな。
別々にくるだけいいかなぁ(笑)
by akko (2015-08-08 18:04) 

akko

Inatimyさん

そのときはぜひ(笑)
あめ色っぽくなってくると思います♪
そうなんですね~大学生になったら変わるといいな。
どっか行こ~と言っても行って来れば?って言われると寂しいものです(笑)
by akko (2015-08-08 18:07) 

スケ

いきなりすいません![あせあせ(飛び散る汗)]
インスタから飛んできました!
iPhoneの革のカバーとても素敵でした!!!!( ^ω^ )

値段はいくら位で販売しているのでしょうか??
by スケ (2015-08-27 07:24) 

akko

スケさん

はじめまして^^(ではないのかな?)
すみません~コメント見落としてました(・・;

iPhoneカバー、ほめて頂き嬉しいです^^
お値段は、5000円となっています。

ご検討下さい^^
よろしくお願いします。
by akko (2015-08-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。